2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAPPA

すごいひとがいたものだ。あたまがいいひとですね。 まあちょっと悪趣味なとこもあるんだけど。 Black Page #1が美しかった。 そしてエンドロールの曲がよかった。Watermelon In Easter Hayというらしい。 シネマート新宿の音響も素晴らしかった。これは爆音…

航海日誌 5/28~29

バッテリー エンジンかかったがどちらもとても低い。no1 11.4V, no2 12.6v 朝、かからなかった。危ない。bothでようやくかかった。しばらく充電したが、no2は赤のまま。ビルジポンプが消費したのか・・・? 太陽電池パネル取付。インシュロック、黒はUV対応…

バンダイナムコホールディングスのCM

楽曲がとても気になり、調べてみたが、出てこない。オリジナルなのかな。 https://www.bandainamco.co.jp/about/purpose.html

航海日誌 5/6~8

5/6 長男を学校に送って、そのまま出発。 13:00ごろ、古宇着 ビルジポンプのオートの配線、5cmくらいさかのぼったら、芯線が出てきたので、つないだ。DC MAIN ON状態で、自動で動いたのを確認した。バッテリースイッチを切っても動くかどうか?(ところでビ…