2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートとCG製作に追われる

といってもいいかしら。 課題はなかなか大変だ。

大きなノートは誰のため?母からの郵便、紀子の左腕

パソコン、PDA、携帯、アメリカ人は大きくても気にしない。 ノートパソコンなんか、日本人はすごい小さいの作るじゃないですか。 でもアメリカではでかいのが売れます。人気があります。 そりゃ使うときには、大きいほうが、打ちやすいし、画面も広く使えて …

第1回BBQおしながき

牛タン塩焼き 野菜とリブステーキ ラムチョップ 本格韓国ダレ骨付きカルビ ローストチキン けんちん汁と大木凡人風まぜご飯 自家製チーズケーキとコーヒー

紀子、初レッスン。レイカーズ

Michael Cannon先生の紀子、初レッスン。 2か月で劇的に上達している。驚いた。前日だとチケットがとれるのだろうか。急にレイカーズ、見に行きました。 高かったけど($130)いい席だった。 客層も、安い席だったドジャースタジアムに比べて、良かった気が…

レイカースのチケット

急に思い立って明日のレイカースのチケットを探してみた。 やはりいっぱいだなぁ。栄里君が言っていた通りだ。 一番安いものでも$130かぁ。 もう少し先のヤツはどうなんだろう? ・・・。 なんとどれもいっぱいである。 明日が近すぎてキャンセルでも出たの…

macが直った

だがまだUnder Construction。 学校に行く気がしなくなった。iPodの曲が戻らないのが痛い。

大統領選

バイトしたら面白いかもと思っていた大統領選がやって来た。私は、個人的にはケリーのがいいんじゃないかなと思っていたが、 渡米してから、ブッシュが勝ちそうな気がして来ていた。 現職は強い。戦時大統領は負けない。例外はブッシュ父だけ。 その原則が最…