紀子、初レッスン。レイカーズ

Michael Cannon先生の紀子、初レッスン。
2か月で劇的に上達している。驚いた。

前日だとチケットがとれるのだろうか。急にレイカーズ、見に行きました。
高かったけど($130)いい席だった。
客層も、安い席だったドジャースタジアムに比べて、良かった気がする。
紀子がトイレで見た女子たちはとてもスリムだったとか・・・。

お金、結構かかりますね。
FOX Sports Barでパスタとサラダの食事$52。駐車場$20。
お土産も少し、$75。ビールと水とポップコーンが$18。
負けたことだけが惜しい。ディフェンスが崩壊している。
コービー・ブライアントとチームの練習の暇がなかったのだろうか。
相手はサンアントニオ・スパーズだった。Duncanいい選手だな。