Tweets till 2010-02-26

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 02:14 Meet The Pressのアバンの後の短いオープニング、Face The Nationは古くさいけどスタジオへのこぼし方はありか。
 02:13 今日の寿司屋は高かった。二度と行かない。
 02:13 ひょっとしてステルスだとwi-fi接続NG?
 21:53 モバツイ経由、写真付きでつぶやくテスト
http://twitpic.com/15f6s7
 18:55 Docomoからメールでつぶやくテスト
 18:50 久しぶりにkwb氏に会う
 14:15 下田ではイルカを食べる。別に何とも思わない。
 13:41 ああ! の後、よし!
 13:27 クンメダル!スミダ!
 13:00 社員食堂はすいていた。
 11:18 そんなに活躍したら、ルールが変わる。
 11:18 なぜこんなにもフィギュアスケートは中国、韓国、日本の女性を魅了するのだろう。ミシェル・クヮン、クリスティ・ヤマグチ。鼻をつけて西洋人を真似ているかの様。
 11:08 シーワールドでまたシャチが調教師を襲ったとか。札付きのシャチらしいが、シャチにしてみれば戯れていただけだろう。所詮、君たちの海洋哺乳動物への愛なんてそんなものだ。と鯨肉を食べる者として言いたい。
 11:05 金を逃しても浅田真央オリンパスオムロンのCMに出続けられると思う。昨年末は不調だったのによく頑張ったね、と。韓国の方々が金を逃したキム・ヨナちゃんを寛容に受け入れる準備があるのだろうか? だからヨナちゃんが勝ってもいいんじゃないかなと思ってしまう。
 10:27 ヨナちゃんと呼ぼう

by Twitill