Tweets till 2010-03-10

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 04:51 イルカ漁批判映画が告発したサンタモニカ空港の寿司屋、行ったことあるぞ。高かったな…。
 04:50 検潮所総ざらいなう。統一ルールは難しいか…。
 21:32 NHKニュース9ってバーチャルやるにはマジメすぎませんか?
 19:03 N師匠がiPhoneに激ハマリ中とのこと。遅咲きですねw 職場や自宅にWi-fiを張り巡らせてもパケホーダイ上限額に到達するらしい。iPhone計画はかくして頓挫。
 19:01 N-02Bは無線LANで使えるからいいと思ったのに、電池が極端に保たないため、職場では常時USB充電中。これなら普通のケータイで良かったじゃん。iPhone計画も無理そうだし…。う~ん。やめるか?
 18:53 N-02B無線LAN設定をしたが、フルブラウザでないとそこを使わないとは知らなかった…。
 17:56 子供のけんかに親が首を突っ込むだけでなく、核兵器を使用した感じ。だいいち「けんか」ではなさそうじゃないか。
 17:53 ×改修→○回収
 17:42 販売中の作品を改修したら、プレミアがついて、逆に儲かるんじゃないか?

by Twitill