Tweets till 2010-03-27

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 22:00 TBSって嫌われてるんだなぁ。 RT @avekaz: 亀田が負けたことより、それが嬉しいよね♪RT @gnktana: TBSの思惑どおりには、いかない件! #TBS
 21:52 判定で負けてくれてほっとした。
 20:51 この話、嘘っぽいな。公務員って線形補完しすぎ。http://www.excite.co.jp/News/odd/E1269658588294.html
 20:32 どうして山本と日菜太が事実上の決勝戦だったんだ? @tbs_twtv #tbs
 20:31 日本らしい、まさに日本代表だよね。 @tbs_twtv #tbs
 20:31 トーナメント表、字、小せぇー @tbs_twtv #tbs
 20:30 いい試合だったなー。 @tbs_twtv #tbs
 20:23 コスプレがんばれ! @tbs_twtv #tbs
 20:22 結局、キックっていらないの? だったら、ボクシングじゃん。 @tbs_twtv #tbs
 20:10 破壊執事と暴走キングのどちらがボクシング日本王者でどちらが総合格闘技界の異端児か、ちょっと見逃して、わからない。
 20:04 K1見て、文化放送聴きながら、ながらながら、納品待ち。一家は横浜。パパ寂しい。
 19:15 急にログイントラブルです。・・・???
 14:36 容量が足りないと言うことで、GMailにお金を払ってしまった…。新しいアカウントを作るとか、保存して削除するとかしても良かったけど、過去のメールの検索のスピードと質に助けられているもんなぁ。年間500円。
 11:45 朝令暮改と言われずに、豹変するには君子でなければならない。
 11:20 中国毒餃子犯人逮捕、首相訪問前に対日配慮か。って犯人は本物?

by Twitill