Tweets till 2010-03-29

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 14:42 僕もそう思ってた。「私たちのプライバシーは、今や一種の通貨と化した。」RT @Newsweek_JAPAN: グーグルが「ビッグブラザー」になる日 (http://tinyurl.com/ybgky37)
 14:40 ハート・ロッカーって「棺桶」を意味するとどこかで聞いた気が。RT @TomoMachi: ~それでもあえて主人公は自分の天分を受け入れて痛みの中に戻っていく。だからタイトルが「ハート・ロッカー(痛みの箱)」なのだ。
 13:22 のどが痛い気がする。
 13:21 なんてかわいそうなんだ!http://tinyurl.com/yhe5crf
 11:22 RT @Newsweek_JAPAN: 海外ドラマ『24』打ち切り決定 (http://tinyurl.com/yzeheed)
 10:47 ホントにいいオープニングができたと思います。下田先生、前川氏、イマージュさんに感謝です。オンエアは今夜22:54です。

by Twitill

9:59 我がケータイN-02B、セットを撮って前川氏に送ろうとしたら、カメラが立ち上がらん。電源OFF/ONで復帰。???
10:00 昨日は久々に現場でハッスル(死語)
10:02 昨日、横浜の市電保存館で長男がNゲージデビュー。京浜東北線を買ってもらっちゃったらしい。
10:10 1年前などと比べ、肩の力が抜けている。一つひとつに込める魂は小さいが、今度は持久力を試そう。
10:13 報道特集三菱重工のMRJ。安易に使われる「DNA」に異論を持っていたのはK女子だったか?
16:57 日テレ、ピンクすごいな
17:04 日テレ、時計入れてきたね。しかも垂れてるぞ。