Tweets till 2010-04-05

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 21:08 まぁ狙いはそういうことです。もう少し常識人っぽさも演出したいけど。RT @n494: @kacky3 よくわかんないけど、shogunとか、kanpakuとか書いてみたら話が弾むんじゃないかな
 20:59 アデランス、高嶋政伸だったんだね…。
 20:58 名刺増刷を依頼したいところ、自分の肩書きと部署の英訳に悩む。
 20:46 それって久光製薬とかからですか。RT @n494: @kacky3 iPatchの商標を出願する夢。
 20:34 google street view、いつから写真3Dで撮ってたんだ…?
 20:33 ほんとだー!!!RT @n494: @kacky3 google street viewが3Dになったよ。青赤だけど。ディスプレイと信号規格ができりゃ速攻対応する気じゃね。
 20:29 3D? RT @n494: @kacky3 そういや、3Dストリートビュー見たかいおいさんはびっくら。
 20:29 Patchmatchすげーな
 10:21 秋に次のiPod Touchが出るだろうから、それまでは古いiPodで耐えよう。
 10:15 ユニクロジーンズを2本買った。いいと思っても不要なら、その服は買わなくなった。
 10:03 あすからの通園に備えてランスルー

by Twitill