Tweets till 2010-04-16

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 20:13 逆に、失敗の反対も何もしないこと、憎むの反対は無関心。といえば何もしないこと、無関心なことが、よく聞こえる。RT @mtakcollis: とあるブログから、、「成功の反対は何も挑戦しないこと」「愛するの反対は無関心」
 14:34 でもさ映画のリーレコとかBestBoyとかもわかんないもんよ。確かに製品名だけどね。RT @kxxxxxt: 某ドラマの事前番宣番組をみる。普通にインフェルノ・アーティストとかテロップが表示されていた。どれくらい認知されてるのか、不明ですが。
 14:31 そらなびのTBCバーチャルが楽しみでしょうがない。今日もやってくれましたわ。

by Twitill


バリ封ですね。