Tweets till 2010-04-26

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 21:57 大戸屋誤判定。赤魚定食+鶏竜田揚げ+とろろご飯大盛り990円。
 15:41 何とかこの自分のVAIO Zで立体視できないもんだろうか…。
 13:44 昨日買った本「たった1分で人生が変わる片づけの習慣」
 13:18 昔のね。RT @mtakcollis: iPodもってたの?iPadなら無くさないだろ。踏むけど。RT @kacky3 また、iPodをなくした。Touchを飲み屋に忘れ、ShuffleとiPodは行方不明。どこでなくしたかもわからない。(泣)
 13:08 また、iPodをなくした。Touchを飲み屋に忘れ、ShuffleとiPodは行方不明。どこでなくしたかもわからない。(泣)
 12:44 今夜の「鶴瓶の家族に乾杯」は我が離島研究会にとっては参考になりそうだ。
 10:56 森達也の「死刑」を読んだ。議論を巻き起こさないよう隠す。廃止は論理で存置は情緒。でも最後には廃止より存置の理屈が腑に落ちた。

by Twitill