Tweets till 2010-05-04

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 23:15 ここのウォルマートは今まで見た中で一番巨大。チキンチェダーブロッコリベイクにライスが入っててラッキー。
 23:14 何とかつれて入ったフィルハーマジックの3Dは面白かったみたい。飛び出してきた映像に手を伸ばす。3Dとしては、左右の映像が揺れてるし、かなり大きな視差がついている。左右のスクリーンも使って、飛び回るシーンもあり、ややクラクラする。でも観衆は大騒ぎ!大受け!
 23:11 初日はマジックキングダム。長男はライド物と暗闇を嫌がり、パレードとゴーカートは好き。奥手でひねくれ者で、まったく誰に似たんだか! 暗闇が嫌だから、トンネルに入る汽車もダメ。
 23:00 昨朝、レンタカー。Dodge Joruney。GPSを断り、地図も印刷してこなかったので、ホテルを探すのに苦労。よく見つかったね…。でもチェックインできないので、直接ディズニーワールドへ。ゲートをくぐってから遠いなぁ。
 22:57 オーランドに到着して丸一日。汗だくのまま寝付いてしまった子供をようやく風呂に入れる。朝食は冷凍食品とスーパーに積み上げられた二束三文のクリスピークリームドーナツ。(これこそ僕のこのドーナツに対するイメージ。)コーヒーメーカーはあるが粉がない。

by Twitill