Tweets till 2010-05-10

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 04:35 すごい言い訳…。俺も使おう。RT @kitagawa7: …時代の変革を肌で感じたいのと「あいつはそういう人」っていう名刺代と割り切る事にした…
 04:31 ハゲタカ、白洲次郎坂の上の雲に片鱗がありましたよね?ややまぶしくて見にくい気も…。RT @n494: @kacky3 NHK恐るべし。日本製ドラマで初めてハリウッド的な映像を見たよ。気のせいかもしらないけど『渡辺一貴』演出回が一番絵がいいような。にしてもすげぇ、で、数字もついて
 13:38 ステレオフォトメーカーで旅行の写真を見る。アナグリフ見過ぎて目がおかしくなったよ。立体視の臨場感、白黒の年代感。
 13:38 今ひとつ押し切れない。
 13:36 ん~。どうするか。とりあえず最低容量でキーボードのみか?
 11:41 5月になったら、1年も1/3が過ぎてしまった。とつぶやこうと思っていたら、5月が1/3過ぎていた…。
 11:09 3Dで撮りためた旅行の記録、テレビやフォトスタンドで見るだけじゃダメだよね…。両眼距離固定の平行法で撮っているので、視差調整していかないと。PCにNVIDIA 3D VISIONですか。やっぱり。
 11:00 フロリダのSunPassは速度を緩めない。現金払いの人は側道によける。E Passは速度を緩めていたと思う。現金の人はさらにお釣りなしとありのレーンを選択。釣りなしはコインを投げ込む。
 10:54 帰国便内の席周辺にiPad v. Kindleは2-1でした。iPadでずっと手で支えながら映画見るの手が疲れそう。
 10:52 帰国して「新参者」を4話一気見。Twin Peaks好きにはたまらないぞ、これ。もう、来週は日曜9時に正座して見ちゃうな、きっと。

by Twitill