Tweets till 2010-05-30

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 02:29 確かに便利だわ。PBTweet
 00:02 ツイッターにリアルタイムに番組へのヒントがこんなに送られてくるなんて、制作者には宝の山だろう。 @tbs_twtv #tbs
 23:58 興奮は、した。#kakutv
 23:50 iPad唐突だな。
 23:43 まやちゃんかたいね#kakutv
 23:42 朝青龍、あれくらいで十分だね。#kakutv
 23:29 生で見るよ!革命テレビ
 14:20 http://twitpic.com/1sdb75
 14:18 汐留マルシェ・ジャポンなう。規模はサカス以下です。
 14:08 大江戸線に乗るため月島まで散歩。野球場の脇ですれ違ったのは多分、ジョギング中の音尾さん?
 14:04 翼はたんぽぽのことをたんぽこと言っている
 12:17 翼、電話(のオモチャ)もってかないの? 今日は翼、ベッドの会社の人から電話来ないから持ってかなくていいって言われた。ベッドの会社、大忙しだから。みさくんも2人とも言われた。
 12:12 起床。アサガオの鉢を用意。この後、キャッチボール→汐留のファーマーズマーケットニトリという壮大な計画

by Twitill