Tweets till 2010-06-10

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 23:58 終電間際、PCシャットダウンで更新プログラム18個くらう
 23:37 TBSラジオはその逆。すごく好感持たれてる。
 23:30 #TBSをみてるんだけど、ホントに嫌われてるんだね、TBSって
 21:06 買い付けに? RT @juntomba: @kacky3 香港へ行きませんか?
 20:31 同期のIの力説でハードのコンタクトレンズに興味が出てきた。当の本人はすでにレーシック済。
 20:15 先輩が言うんだから、俺もそうなんだろうな…。RT @n494: 自慢じゃないがうちの会社は、コンテンツ力とやらになんの縁もないように思いますが。
 18:50 昨日くらいから、やけに、目が悪くなった気がする。サンテ40、ピントフリーズ現象ってことか?
 18:30 iOS4iPod Touchきっと秋には出るよね? やっぱりカメラとGPSがないのかな?内も外も RT @juntomba: あ〜iPod touchを落としてしまった。 良い いや 悪い タイミングだ。
 16:27 気象の会議なう

by Twitill