Tweets till 2010-06-14

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 19:58 あきらめるのに、少しだけ時間が掛かりましたね。RT @n494: iPhone4はキレイサッパリあきらめた。iOS4と遅いCPUと低解像度であと2年頑張る。毎月の支払が最新機種よりも高いことにも目をつぶり。
 16:53 記事発見。 #mycomj http://journal.mycom.co.jp/news/2010/05/21/027/index.htmlAT&T、今年中にもiPhoneでの"テザリング"を解禁か
 16:44 これどういう意味ですか?「iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。 」
 16:43 iPhone4でも、未だテザリングはできないんでしたよね?
 15:15 スピードが速いほうが、目立つとは思う。RT @mocchi99: @kacky3 カクルのにスピードは関係ないかな?スピードが関係ないなら、目では読めるけど声に出して読むにはちょっと早いくらいがいい。
 15:14 Nくんってびじょんの。何かいつも楽しそうなんだよね。RT @n494: @kacky3 私は二丁目に行ってませんよ。でもできたいなぁ
 14:34 新宿二丁目に行っているNくんが、ママさんとできちゃうとかですかね。RT @n494: @kacky3 この仕事、芸人じゃなくてkackyが似合う気がする。できたら家族連れで。ドラマが生まれそう。

by Twitill