Tweets till 2010-06-16

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 22:35 ていうかあんたがすごいよ片瀬那奈
 22:28 真下さんリポート不能w #tbs
 22:25 NHKのハイライト見て、ブラジルと北朝鮮なら、北朝鮮応援したくなるもんだな、と思った。一矢報いて嬉しい気がしたし、謙虚なコメントも好感。
 21:33 ブブゼラの着うたはないのか
 21:30 今日のNHKのW杯のおねえさんは、ビジネス・クリックで一番好きなおねえさんだった
 21:10 VEさん忙しい試合ですね。ボール持ってる人が日なたか日陰かで細かく調整。
 21:08 ホンデュラスvsチリとはぱっとしないなと思ったけど、意外に高レベルの試合が見られてる。でも実況、解説共に微妙にテンション低い気が・・・。
 20:15 NHKのサッカー解説CGいいねぇ。
 16:24 銀座なう。なはなはなは。
http://twitpic.com/1x7729

by Twitill