Tweets till 2010-06-21

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 19:00 初の社外会議は4回で無事コンプリート。Dpaをあとにする
 11:39 でもまだ3か月なんだよなぁ…。
 11:38 ちがいました。1年経ったら500ポイントでもらえるのね。RT @kacky3: @n494 いちおサイト見ると2年って書いてあるけど。
 10:45 Docomoのサイトによると予備電池パックは満充電して保存すると劣化するそうだ。満充電せずに電池を持つ意味って何だろう。
 10:25 中2女子が山菜取り中に母と倒れる。火山ガスか。地名に「地獄」と付くところは特に要注意。へぇ〜#fujitv
 09:46 元々一日電池が持たないDocomo N02B。さまざまな対策は施したが、ちょっと調べ物やメールが多いと電池切れ。さらに待受画面を真っ暗にし、液晶の明るさやボタンの照明を落とした。予備電池を買おうかどうか迷ってる。

by Twitill