Tweets till 2010-06-30

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 17:06 MCか局か。RT @n494: @kazzpanda ちゃんと音声聞いてないからなぁ。同じ会話でも勘ぐられるのがあのMC
 13:18 RT @n494: 朝ズバ見ました。駒野のお母さんの試合直後の囲みが一言VTRで使われただけで、ニュアンスはだいぶ違う。ややデマっぽい。
 10:24 昨日、KBSに行った。赤坂の一室にあんな立派なマスターがあるとは。
 10:23 RT @kazzpanda: ポルトガル万事休す #nhk
 09:57 「中」の質が悪かった。頭が痛い。串はうまいんだがなぁ。
 09:55 延長後半5分くらいで寝ちゃって、駒野が外した悲鳴で目が覚めた。嫌いなPK戦をあまり見ずに済んで良かった、と前向きにとらえる。

by Twitill