Tweets till 2010-07-06

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 16:54 every.も円卓かぁ。#ntv
 11:22 まじ?RT @hiroto_sasaki: 今日から始まった「オンエアー」がすごい。パク・ヨンハの自殺で急遽差し替えになった番組なんだけど、よりによってパク・ヨンハの役所が自殺志願者で精神病院に通ってるっていう設定があんまりにもタイムリーすぎます。TBSの悪意すら感じます。合掌。
 11:09 民主党外国人地方参政権と選択的夫婦別姓をいつごろやるんですか? この秋にもですか? #shinso
 10:55 昨夜はCGチェック後、部屋で缶ビール。K女史が、前回、出口調査初体験でについ正直に答えてしまった話で爆笑。今回も期日前に調査員を発見し、今度こそ嘘つく気満々だったのに声を掛けてもらえず…。

by Twitill