Tweets till 2010-08-04

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 00:19 またぜひ
 00:18 気象会社重役とさし飲み、いま終わった。楽しくだいぶ話した。相談に乗ったつもりが終わってみればお互い傷だらけ。裏テーマは相手の弱点だったのか。君が残ってくれてたらもう少し穏やかだったかな。
 19:09 銀だこで角ハイなう
http://twitpic.com/2bhpia
 18:53 人形町のせとものまつりなう
 14:32 VAIOって弱そうだなとは感じていたがついにやってしまった。そういえば社内でVAIOの同じような型を持っている人は角が欠けてたりするの多い。Tumiでは守り切れない。ということはVAIOは重くなるのだ。
 14:19 休み明けパンパンのTumiから久しぶりに取り出したVAIOが曲がっていた…(>_<)
 10:06 ズボンにアイロン掛けしてみた

by Twitill