Tweets till 2010-10-20

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 00:37 ミネソタ、本当に行ったんだなぁ、俺。全然覚えてないけど。
 00:36 iPod Touchはでかすぎるから先代iPod nanoがよさそう、と思っただけなのになぁ。
 00:36 ワンセグや地デジで録画した番組をm4vにしてiTunes経由で先代iPod nanoで見るのが、コピーワンスダビング10の問題に抵触していることにようやく気づいた…orz
 23:57 そちらのボスの指定時刻でっせ。RT @kitagawa7: なんだか朝9時に赤坂って話があるが、既に9時羽田着の便を予約してるので、10時以降だと嬉しいなぁとつぶやいてみる(安いチケットなのでキャンセル料が架かる事もあるが、ANAガンダムJETに乗りたいだけともいう)
 23:03 不二家ソフトエクレア完食なう
 22:44 Thanks for visiting the Genius Bar. というメールが届いた…。 RT @kacky3: 私はGenius Barを月曜日の夜7:30に予約したらしい。確認のメールが今朝届いた。ミネソタ州ミネアポリス郊外のAppleStoreの。

by Twitill