Tweets till 2010-11-26

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 10:27 みんな「いい機会だからゆっくり休め」というが、まだ結構つらいわけで、手術して動けないのをいいことにサボっているわけじゃない。家族と会うのも疲れるし本やテレビも続かない。訴えたい相手にだけ必死でメール打ってる。
 09:37 体につながっている管が5本から3本になった。
 07:51 ご心配をおかけして申し訳ありません。月曜に腹痛で救急搬送され、結局水曜に腸閉塞ということで手術しました。絶飲食が続いていますが、無事回復にむかっています。いろいろご迷惑をおかけするかも知れませんがよろしくお願いします。

by Twitill