Tweets till 2010-11-28

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 17:34 誤報は二つあったのですが、それが嫁の理解不足かどこかの伝聞で変わったかは僕はどうでもいい。報道さんは気になるかもですけど。これは単に「上司が状況を把握してないよ!」に対する反論です。 RT @kuma0426: @kacky3 何が誤報?家人に依ればと伝えた内容が誤報
 13:14 明日もまだ、退院までのカウントダウンは始まらないらしい
 12:55 部長にはつぶやく前に伝えてあります。詳細は状況確定してからと思ってたけど敏腕記者に抜かれてて、部長はその誤報を撒いちゃった。 RT @kuma0426: @kacky3 一般人の論理なら、Twitterにつぶやく前に状況を伝えているのではないですか?家人に聞いた話しは部長さんから
 09:58 だからそれは報道さんの論理でしょ。僕は一般人の論理で、不確定情報が先に伝わって部長が拗ねて困ったっていってるだけ。 RT @kuma0426: @kacky3 一報を聞いて裏どりするのはあたりまえのこと。おたくの部長に情報を伝えたのではなく、当然知ってるものと思って確認をしたら、
 09:05 あれは一報です。 RT @kuma0426: @kacky3 絶食は辛いですよね!早く良くなってください。
不確定情報を先にTwitterに出したのはKackyだよ(^_^)
 09:04 じゃああんしんだ。まだ痛いんだけど、大丈夫になるんだよね? RT @kxxxxxt: @kacky3 家人が盲腸のとき、そんな感じでした。すぐに疲れて眠くなっちゃうと言っていたよ。
 08:57 病名も今後もまだ分からず、ただ苦しんでいたところ、さすが報道のヒトは家族でも何でも電話して、不確定な情報をとったね。部長も本人より先にあなたに聞いて拗ねてました。部長には確定した段階で伝えられてよかった。 RT @kuma0426: @kacky3 上司が状況を把握していないよ!
 08:50 沖縄かあ、いいっすね。 RT @kuma0426: きょうは沖縄県知事選挙の投開票。大激戦が予想されています。
これから沖縄に向かいます。
 05:36 絶飲食6日となり、なんか味がするものが欲しい。昨夜はアド街のハワイグルメやチューボー親子丼のシズル感に身悶えた。チューボーってまだSDなのね。5:30に腰が痛くて目が覚めた。

by Twitill