Tweets till 2010-12-03

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 21:31 きょうは五分粥。流動食と普通の食事の間で、セミソフトというらしい。順調。退院は近い? だいぶ行動できるようになり、きょうは屋上庭園を散歩。動きすぎて手術の傷が少し痛む。点滴が一日中じゃなくなって、今夜は入院以来初めて何にも繋がれずに寝る。
 10:00 たぶんその日に代表局会議やるよ。 RT @kitagawa7: 不謹慎だけど羨ましいかも ってか病院から忘年会の手配ですか? RT @kacky3: 一週間以上も何も食べなかったのに6?しか減ってなかった・・・。朝昼晩1?ずつ歩いているのだが、それ以外は座ったきりだしなぁ。
 09:58 iPadを便利に使っていたのは、病室にPCを持って来るまでだった。PCを出すまでもない時、出張先、旅先、抜群に役立つが、PCを設置してしまえば、使わないねぇ。日常生活で使わなくなる理由だな。
 09:32 一週間以上も何も食べなかったのに6?しか減ってなかった・・・。朝昼晩1?ずつ歩いているのだが、それ以外は座ったきりだしなぁ。
 07:56 「五分粥普通」になった。普通って何だろう。これも半分くらいにしよう。
http://twitpic.com/3caxzu

by Twitill