Tweets till 2011-01-15

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 08:59 【日刊スポーツ】金総書記 初ゴルフでホールインワン11回 http://bit.ly/e7X1PI
 07:18 というわけで、ドラムカン焼き肉後、会社で書類作り。もう少しで終わり。
 07:17 木曜日「トロン:レガシー」。いや、みんながそんなに言うほど悪くはなかったって。確かにストーリーは新しくないなぁ。映像美の中で一番良かったのはDisneyのロゴだね。一つ言えることは、そろそろだなと思ったら、メガネはしてましょう。
 07:13 先週の金曜日「ノルウェイの森」見た。どうして外国人監督があんなに村上春樹風なトーンとか間とかが指示できたんだろう?

by Twitill