Tweets till 2011-01-21

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 22:35 上の子は野菜が嫌いだ。野菜ジュースは好きだし、キュウリやブロッコリーも好物。でも「野菜が嫌い」ときっぱり主張することがかっこいいと思っている。ラーメンや鍋物からネギやもやしを除けと言うし、自分で偏執狂的に取り除いていく。ところがお腹が空いているとうっかり食べてしまうのだった。
 20:57 そして帰社して「志布志事件 埋まらない空白」(MBC和田俊之 有山貴史 2007年)を見ただ。警察の動機と報道の責任が全く描かれていなかったが、当時の幹部への突撃取材は面白かっただ
 20:52 初めてARIBっちゅうところに行っただ
 14:45 全角なら書けてる?NIИ
 14:26 「ソーシャル・ネットワーク」は音楽もいい。電動歯ブラシをつけっぱなしにしちゃったようなテーマ音楽。さすがNINはインダストリアル。彼自身SNSに批判的だったり、インターネット上でいろいろやっていたはず。エンディングのThe Beatlesはベタですな。
 14:15 年始に再放送していたハーバード白熱教室を一気見。「おもしろいけどさ、こいつには答えはね~な」という@mtakcollis そのとおりだった。

by Twitill