妻、小学生になる

現実世界で別れは突然、理不尽に訪れる。せめてゆっくりお別れすることができたら。もちろんそれはファンタジーだ。だから交通事故や戦時下の別れより、癌や痴呆で終活するほうが素敵だ。ありがとうと言うタイミングがある。

とにかく毎田暖乃さんがすごかった。もはや、ちゃん付けでは呼べない。

優河「灯火」がよかった。検索したら思っていたのとはやや違う風貌だった。

パスカルズがよかった。凪のお暇もやってたんだ。たまが2人いる。

そりゃ石田ゆり子都知事より主婦が似合う。

當真さんも凛々しくてよかった。

喬太郎さんも飯塚さんもかたまりもよかった。

マンガも読んでみようと思って検索したら、成人誌の他の作品内容に驚いた。

news.yahoo.co.jp

注視率というのがあるのだな。