Tweets till 2010-02-15

本日のつぶやき・・・


 22:01 自分はついつい長く書くけど、人のつぶやきは短い方がいいな。自分のはブログにまとまるし、長めに書いてもいいんだけどね。自分の考えの記録だから。
 21:00 UStremaのお勉強。今日はよくつぶやいたわ。
 20:35 Come watch videos and live shows on Ustream.Tv http://www.ustream.tv!
 19:06 北野誠復活ですか。大阪のテレビみたいなぁ。
 18:29 WOWOWってつぶやいてくれないかしら。
 18:28 リュージュ選手ってlugerなのね。
 18:09 NHKが桜開花予想を出した民間気象会社を3社を取り上げ。なんとウェザーマップが入っている。おめでとう森田さん。
 18:03 シーシェパードと理解しあう方法。悪役に仕立てきる方法。
 17:59 本当に面白いな。国母問題。
 15:48 ドコモって高いのな。N-06Aは売り切れみたいでケータイWatchに価格載ってないや。
 15:46 「イリジウム磁石」・・・?「ネオジウム磁石」でしょ? 念のためと思って検索したイリジウムも大漁。
 15:41 NHK,TBS,フジ,日テレの担当者が引用しながらつぶやきあってる・・・orz
 14:52 twigadgeを使ってみたテスト
 14:45 twitter2mixiを設定してみたテスト
 14:01 「辣」を出すのに手こずる。
 09:58 私は駐車場で待っていたのだが、妻によればKEYUCAはいろいろ安くなっていて賑わっていたそうである。このご時世ということか。昨夜見たNスペセーフティーネットクライシスを思い出す。貧困層ができ、KEYUCAは賑わう。鍋の材料を成城石井で揃える。
 09:48 昨日KEYUCAに行った。カーテンのフックを無心に。KEYUCAで買ったうちのカーテンはKEYUCAが想像していたより重いらしくKEYUCAがくれたフックではしばしば耐えきれないのである。
 09:41 昨夜の豚バラもやし鍋はダシが足りなかった。〆は焼き餅。

by Twitill