Tweets till 2010-07-02

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 21:27 地デジテレビが売り出された頃は、14インチで1万円を切るアナログブラウン管にかなうわけないと思ってたけど、今や地デジ液晶も小型なら2万円切るやつあるんだね。地デジ化意外といけそう... http://twitpic.com/21qziq
 21:04 きょうは眠れないかもなあ。会社のだけど
http://twitpic.com/21qtkp
 15:46 番宣がめちゃめちゃ笑える。今夜の「こんなの見たかった!超ブッ飛び映像祭2010」
 14:48 ようやく予約したiPadの入荷連絡。約一週間めどと言ったのに結局16日かかったよ。しかも24時間以内に銀座に行かないと失効。
 14:26 翼は本田が好きらしい
 13:20 RT @gizmodojapan: あぁCanon様! ピクセル単位で露光を変えてHDR撮影だなんて! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/9Ms9VW

by Twitill