Tweets till 2010-07-20

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 20:03 この時間でも外、暑いね。でも会社から出てくると「暖かい<3」って感じる。エコじゃなーい
 17:44 TBS赤坂ビッグバンTHE世界遺産3Dシアターを見る。会場の外で流れているメイキングが興味深い。屋久島で3Dは大変だったでしょう。さて本編。主観ナレーションが新鮮。3Dブラビアは顔を傾けると色が変わり、本当の杉の色が分からない。でもフリッカーは少なく、ビエラより疲れないかも。
 09:42 江ノ島ヨットハーバーでステッカーとケータイストラップを買ってしまった。車に貼る。
 09:42 ビバホーム行き過ぎ。時間かかる。ベランダ用プールとホースを見た後、ベルクロと両面テープを選ぶのに1時間かかった。楽しい。透明ニスのつや消しも発見♪
 09:36 昨日東雲のオートバックスで週末の下田ドライブに備えてフロントガラス用シェードを買う。車内用時計と後席用トレイとケータイの充電ケーブル(378円!)は衝動買い

by Twitill