Tweets till 2010-08-09

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 23:22 瞼が腫れてきた。寝ている間に虻か何かに刺されたのではないかと 有機酸がおっしゃる http://twitpic.com/2d4gd1
 20:45 右眉にデキモノか怪我か。痛い。
 20:11 ちなみに昨日は新潟で食べて来ちゃったし、きょうの朝ご飯は抜き。昼はカフェテリアのバランスセット。なんてへるしーなんだ。
 20:11 一人暮らし一日目の夜は何を食べようか
 10:17 そう。今週は独身です。HDDを消す(=たまった録画を見る)作業に追われそう。RT @n494: @kacky3 独身生活は静かでいいね~

by Twitill