Tweets till 2010-12-17

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 18:56 \(^O^)/
http://twitpic.com/3goyko
 15:38 「では今後、気をつけた方がいいことというのは?」「ありません。」 でも医者の意見を超えて「不摂生、内臓脂肪も遠因とは言えるかも。」と言わないと納得してくれないギャラリーは多い。中には反省を促す人も。なんであんたに謝らなきゃならんのや。
 14:55 そしたら「いや違います。生まれつきというんですかね、腸の周りには脂肪がついているんですが、@kacky3 さんの場合、その脂肪が腸からお腹の奥の壁に至るバンドを形成していた。そこに腸がはまっちゃったんですよね。非常に珍しいケースで。」
 14:53 医者に確認してみた。「これ原因って、やはり不摂生とか内臓脂肪とか太り過ぎとかそういうことが原因なんですかね?」
 13:50 この記事はよかったが、昨夜のANNはあまり面白くなかった…。「ナインティナイン矢部浩之の決断」 http://bit.ly/egxXv6 #blogos
 13:39 やはりもんじゃ屋形船乗りますか。 RT @rodegin: @kacky3 じゃあ、何処行く?
 11:09 しかし横須賀のお姉さまより、医者の言う3倍はおとなしくしろ、とアドバイス。今回は従ってみます。
 11:06 「ダメとはいいませんが、基本的にはやはり控え目にされたほうが…」とか言われるものと思ったら「大量に飲酒されても大丈夫ですよ。」想像以上
 10:58 酒、運動、解禁 \(^O^)/

by Twitill