Tweets till 2010-12-24

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 20:22 一蘭に来た。話題の人も来ていた。
http://twitpic.com/3j1xa4
 20:18 六本木なう。確かにカップル多いなぁ
 18:39 ATOKで「氾濫」に「はん濫」と「氾らん」が用意されているのは面白い。どっちが難しいんだ一体。祝常用漢字採用。交ぜ書きの嫌いなM先輩に教えたい。
 18:36 こんばんは何を食べよう。一蘭でも行くか。クリスマスだからこそ、場末感が欲しい。
 15:33 やはり久しぶりにテレビに出ると疲れた感あるね。相手はもうちょっと出てるからね。テレビが映すものってそういうこと。
 12:03 さすがに月火水と病み上がりで3連荘は身体に負担を感じた。しばらくおとなしくしよう。
 12:02 Kindleのページめくりのショックって、よく考えるとこっそりめくられるよりいいんだろうな。
 11:56 今年はNFLにはまっている。
 11:55 それは・・・!!! あー、うまそうだな。 RT @NIXUS_Sales: いただきまーす!(^O^)/ http://yfrog.com/hs73537047j
 10:52 きょうから数日ひとり暮らし。妻子は一足先に帰省。でも、きょうから新潟は大荒れで心配。

by Twitill