頭がいい人話

wenok5 2/20 23:26
頭が良く、変な人たちとの飲み会は楽しく、相変わらず居心地が良かった。不審者扱いされようと、お母さんと言われようと、変わらずにいきますわ。
wenok5 2/21 23:48
また違う、頭が良く、変な人たちとの送別会というか飲み会は、今日も楽しかった!昨日とは違うベクトルの話が聞けたし飽きないし、居心地よいわー。
kodashiji 2/22 0:06
@wenok5 頭の良い変人は私の最も身近に一人居るが、飲み会では楽しくても一緒に住むと四六時中屁理屈を聞かされて鬱陶しくなるので要注意!

uksite 2/22 0:33
@kodashiji @wenok5 人は自分の想像を超える人に感銘を受けたとき頭のいい人だと感じることがあります。そのとき頭のいい人=変人の式が成立します。男女の関係であった場合しばしば恋愛に発展しますが連れそうにつれ変人だという認識が強まります。例えば沢尻エリカのように。
wenok5 2/22 0:47
@uksite @kodashiji なんだか納得してしまいました。
mtakcollis 2/22 1:39
本当に頭のきれる人って、ホニャホニャ大学とかバックグラウンドのスペックじゃなくて、ただただ話してて魅力的で楽しくて夢中に聞きたくなったり、ちょっとした一言に意味、重みがあって、、、なんかそういう事を感じられる人です。
kacky3 2/22 9:41
うちも飲み会が結んだ縁だ。ひょっとしてそう思われてるかな? RT @kodashiji: @wenok5 頭の良い変人は私の最も身近に一人居るが、飲み会では楽しくても一緒に住むと四六時中屁理屈を聞かされて鬱陶しくなるので要注意!
kodashiji 2/22 9:56
@kacky3 ふふふ。kackyの場合は十分に可能性がありますね(*^^*)