家がやっと決まった

家賃は高い。ビューはない。

月島か麻布十番か。

小田急沿線に漠然と抱いていた嫌悪感を確認するための経堂周辺の家探しだった?

部屋を見過ぎた(馬場ちゃんの影響?)

不動産屋はなぜ「チャラい」? 不動産屋は人柄。

ダイニングとリビングの中間でカフェ風はどう?(くつろげる椅子)ダイニングは物置になり、コーヒーテーブルでご飯を食べるときは、ソファをおりて正座してしまう僕ら。そりゃちゃぶ台(orコタツ)だ。→しかし足が痛くなる。和める空間を我が家に。

もんじゃストリート全店制覇が目標だ

家が決まれば家電です。錯綜する「新三種の神器」論。洗濯機、冷蔵庫、テレビ(白黒)。掃除機という説もあり。その後の3CはCar、Cooler、Color TV。その後もいろいろと出たはず。ここ最近はHDDレコーダ、プラズマTV、ビデオカメラ、だったとのことだが、食器洗い機、IH調理器、生ゴミ処理機だと言う説も。そこでがぜん生ゴミ処理機が気になってきた。(馬鹿じゃないのか俺は。)ドラム式洗濯乾燥機にもいち早く目をつけた私です。

いつ鎌倉?