Tweets till 2010-10-05

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 11:49 説明できなきゃ政治責任をとるべきということもありますが、有能な政治家であることは清廉であることより大事。小沢さんって党人としての能力はあるようですが、政治家としての実力はあまり印象がないですよね。
 11:43 容疑は陸山会が土地を買った報告が数ヶ月遅れ翌年になったという虚偽記載(?)だ。そんなことどうでもいい。なんで手元に4億もあって、それを団体に貸して、土地なんか買わせるのか。そっちだ。きっと裁判は明らかにできまい。でも知りたいのはそれだよね。
 10:45 昨夜はビックカメラでhpも一応調査。ブラザーの675が激安で揺れる。次はブラザー以外をと考えているのだが・・・。電話機は三洋も良さそう…。
 10:43 「CHICAGO」をやっと見ました。やっぱり、ミュージカルって苦手です。
 10:41 USCはワシントンに負けてしまったのだな。

by Twitill