Tweets till 2011-01-04

本日のつぶやき・・・(朝5時までは前の日になってます)


 04:10 なんて簡単なんだ。 ( http://ustre.am/seu5 で配信中)
 04:08 お、絵出たぞ。 ( http://ustre.am/seu5 で配信中)
 02:53 淳の休日、番組表で気になったので試しに録画する程度のつもりだったが、息子の幼稚園の同級生のパパが出演するというので生で見る。MHKで見た寡黙な取り巻きとの差に勢いを感じる。でもスウィッシュジャパンも休日ってのはかわいそうじゃない?#atsukyu
 12:58 「ビートたけしのガチバトル」、面白かった。死刑と検察を見た。死刑は存置派の声が大きくて怖かった。
 10:49 年越し酒場放浪記、見たかったが、二つあるテレビ一つは紅白、一つは格闘技。家族の壁は厚かった。
 10:48 年末年始に見たテレビで面白かったのは、たけしが相当痛快に語った「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと」と、大根仁森達也を呼んだ「新春TV放談2011」。どちらもラジオで十分な番組。
 09:33 新潟、横浜、足利、豊洲、それそれの寒さレベル。こっちもばっち り耐寒武装するのでうまく比較できない

by Twitill