ビエラでYoutube3D

これは、ずいぶん昔の記事ですが。
最近、会社のビエラYoutube 3D見ます。なかなかいいですよ。
画質は悪くて、左右像が合いにくいはずだけど、そこそこ見られる。

でもアプリの使い勝手がとっても悪いのね。
検索はとってもしにくいし、3Dかどうかの表示もない。
キーボードつければ少しはマシになるかもだけど。
AQUOS PHONEとかだと、3D素材かどうかのアイコンがついてて
わかりやすいんだけど・・・。)
で、素材を選ぶとそのたびに3Dボタン押さなきゃいけない。そして、
それだけじゃ2D-3D変換になっちゃうから、方式を選ばなきゃいけない。
アーメン独裁。
ビエラのアプリのバージョンアップしてほしいなぁ。