U2 3Dを見たい

伝説の3D映画「U2 3D」。当時、映画館で見ることができなかったが、なんとか見てみたいものだ。
どこかでリバイバル上映するのは期待できない。シネコンに3Dスクリーンは少なく、3D映画が次から次へと待っている。ちなみにルーカスはロングラン用の別スクリーンが全米に準備されるくらいのスクリーン数にならないと、スターウォーズ3Dを出さないと聞いた。押し出されてしまっては興行期間が短くなってしまう。
ならば、と、Blu-rayとかで発表されるのを待っているのだが、一向に出る気配がない・・・。調べてみると、Rock And Roll Hall Of Fame And Museumというところで見られるらしい。Cleveland, Ohio。ここに行くしかないんですか〜?